2014年05月26日

まぁるい抱っこ講座in世田谷の内容について

春の日ボタンクレッシェンドクラスです。

今日は、まぁるい抱っこ講座in世田谷の講座内容についてご説明させて頂きます。

まぁるい抱っこ講座in世田谷は、スリングアドバイザー協会の代表である、なお先生こと辻直美先生にお越し頂き、講座を行います。
なお先生のブログのエントリーで、「講座の内容を見極めて参加してください」というものがあります。
記事はこちら

この内容に沿っていくと、まぁるい抱っこ講座in世田谷は、「まぁるい抱っこ講座」ということになりますが、実際の内容は、
まぁるい抱っこ講座のみではなく、まぁるい抱っこ講座のエッセンス+スリングライフ講座ファーストのエッセンス
とお考えいただければと思います。
他の講座との比較で申し上げますと、スリングファースト相当と思って頂いて構いません。

なお先生のお住まいの大阪では各講座が各々の日程で行われています。
東京では各講座は限られた日程ですので、まぁるい抱っこ講座in世田谷では上記のような形の講座内容とさせて頂いています。

講座を受けられた方はお分かりになるかと思いますが、スリング講座は使い方(スキル)だけを身につけるというものではありません。
まず、まぁるい抱っこがあってのスリング講座なのです。
抱っこだけ、スリングだけ、という考え方ではなく、包括してお考えいただき、講座を受講いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
お問い合わせはdacco★harunohi.netまで(★を@に替えてください)
posted by 春の日ボタン クレッシェンドクラス at 18:04| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: