2016年03月26日

メルマガを配信します。

まぁるい抱っこ講座in世田谷事務局せんのありさです。

来週の月曜日、3月28日よりまぁるい抱っこ講座in世田谷で、メルマガを配信することに致しました。
講座のお知らせや、お話し会のお知らせ、また日頃のスリングライフについてなどをお知らせしていこうと思っています。

現在、今までご参加くださった方で2015年11月以降の参加者の方はこちらで登録させていただきました。
また、お話し会、講座のお申込みをされた方で「今後お知らせを受け取る」とされた方もご登録になっています。
まだ講座にご参加されたことのない方でもこちらからご登録出来ますので、よろしくお願い致します。
http://www.reservestock.jp/subscribe/31271
ご登録お待ちしています。

28日の配信は、このブログにも掲載しておりますが、なぜ私がまぁるい抱っこ講座in世田谷を開催することになったか、の第一弾をお送りしたいと思います。





posted by 春の日ボタン クレッシェンドクラス at 07:46| Comment(0) | お知らせ

2016年03月25日

5月講座予告

まぁるい抱っこ講座in世田谷事務局です。

まぁるい抱っこ講座in世田谷の5月講座の予告です。
5月講座は、
午前の部:極・素手抱っこ講座
午後の部:まぁるい抱っこ講座in世田谷
となります。

尚、初めてなお先生の講座にご参加される方は連續受講はお勧めしません。どちらか一方でのご参加をお願いします。
募集は4月1日10時からです。
どちらの講座とも、少ない人数での募集となります。お申し込みされたい方はお早めにお申込み下さい。
よろしくお願いいたします。

講座の参加を検討されている方は必ず下記のブログをご確認ください。
下記に載っている内容のご質問にはお答え致しませんのでご了承下さい。

講座についてのQ&A
http://setagayadacco.sblo.jp/article/100555355.html

講座の内容について
http://setagayadacco.sblo.jp/article/98083003.html

講座の申込・受付について
http://setagayadacco.sblo.jp/article/100366689.html






posted by 春の日ボタン クレッシェンドクラス at 11:17| Comment(0) | お知らせ

2016年03月22日

講座参加費について(夫婦割引廃止について)

まぁるい抱っこ講座in世田谷事務局です。

まぁるい抱っこ講座in世田谷は2016年5月で講座開催三年目を迎えることになりました。
始めた頃は参加者を募集してもなかなか定員に達しないこともありました。
そんな中、先生のメディア露出や口コミで広がり、いつのまにか募集当日10分以内に満席になるほどまでの人気講座になって参りました。

講座の際にはいつも夫婦での講座参加を常にお勧めして参りました。
もちろん夫婦で受講するメリットは沢山あり、今後もおすすめして参ります。
当初は定員に達しないかもしれないということで参加者確保のささやかなお礼としてご夫婦での参加の割引を実施してきました。
現在は、その役割を終えたと感じております。
よって、2016年5月の講座より、参加費の夫婦割引を廃止致します。
ご夫婦での参加は今後2名分として承ります。

ご理解・ご了承頂ますよう、お願い申し上げます。






posted by 春の日ボタン クレッシェンドクラス at 06:45| Comment(0) | お知らせ